企業理念
全ての方々に満足をAtmark Groupの取り組み 顧客満足向上 取引先満足向上 株主価値極大化
行動規範
1.法令の尊守
私たちは株式会社Atmark Groupの社員としての誇りと自覚を持ち、法令や内部規定を遵守して、良識を持った行動をとり、わが社が社会から信頼される会社となるよう努めます。
2.社会とのコミュニケーションの促進
わが社は「開かれた企業」として適時・適切に企業情報の提供を行うとともに、顧客、取引先をはじめとする社会からの声に十分に耳を傾け、事業活動に反映させるよう努めます。
3.地域との共存
わが社は「地域社会の一員」として、地域活動に積極的に参加し、住みよく、豊かな地域社会づくりに貢献します。
4.環境保全への寄与
環境に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与します。
5.顧客の信頼の獲得
わが社はお客様の要望に応え、購入後にも十分満足いただける魅力ある安全で良質な商品・サービスの提供ができるよう努めます。
6.取引先との信頼関係の確立
私達は、取引先との契約を尊重し、義務を果たし、十分なコミュニケーションを行うことで相互の信頼関係の構築、維持に努めます。
7.従業員の自己実現への環境づくり
私たちは、常に自己研鑽に励むとともに、自らの能力を最大限発揮して、職場が自己実現の場となるよう努めます。
8.出資者・資金提供者の理解と支持
適切なタイミングで十分な情報開示を行うことで説明責任を果たし、出資者・資金提供者等からの信頼と支持を得られるよう努めます。
9.政治・行政との健全な関係
政治・行政とは健全かつ透明な関係を維持し、不当な癒着や公正さを欠く活動を行いません。
10. 反社会的勢力への対処
社会秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力、団体に対しては、毅然とした態度で対処し、あらゆる関係を持ちません。